2001年10月

FreeDOS(98)完成? 2001.10.28(Sun)

情報提供: すずさん

no titleにて、こんな物こんな物 (直リン)を発見しました。
どうやら、服部憲雄さんと言う方が、FreeDOS(98)を動かせる状態まで持っていってしまった様です。 素晴らしいです。自分もぜひ動かしてみたいのですが、ソースやバイナリのたぐいは置いていないようです。
それにしても、本当に凄いです。ここを見る限りでは、一週間ほどで全てを仕上げていらっしゃいます。もう頭があがりません。 m(_o_)m

追記(10/28 AM 11:30): まだ完成はしていないそうです。来月頭にはソースが公開されるという事なので、楽しみにしています。

Silphire's Islands 1周年 2001.10.23(Tue)

本日、10月23日で、Silphire's Islandsは1周年になりました。 最初のCrosswindsから、現在にいたるまで何度もサーバが変わりましたが、 それでもご訪問していただいている皆様に感謝しています。
これからも末永くよろしくお願いします。

FreeDOS(98) kernel アップデート 2001.10.23(Tue)

何回かBBSの方で更新していましたが、今回はきちんと公開します。 結構手を入れたのですが、更新履歴を書いていないので、どこが変わったのかは分かりません。

FreeDOS(98) kernel アップデート 2001.10.05(Fri)

本当に久しぶりにカーネルに手をつけました。 ですが、今回はオリジナルのカーネルをbuild 2025ベースにして、新たに書き直しています。 ですので、以前に比べれば後退しています。
とりあえず、今の所実装が済んでいるのは次の物です。

転送URLが変わります 2001.10.01(Mon)

Silphire's Islands開始当時から転送URLとして利用していたi.amが有料化されてしまいました。そこで、今度新しい転送URLを取得しました。
新しいURLは

http://www2.to/silphire/
となります。
お手数ですが、リンクして頂いている方は、アドレスの変更をお願いします。 なお、現在のhttp://silphire.i.am/はそのうちに使えなくなります。

[Back]

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析